
慢性腰痛・脳卒中後遺症専門【北柏のぞみ整体院】のつぶやきブログ

「3以上の整骨院・整形外科に通っても治らなかった腰痛」「もっとリハビリを続けたい。だけど続ける場所がない脳卒中後遺症」方々に支持されている整体院【北柏のぞみ整体院】の院長のブログです。

ブログデビュー!

はじめまして。のぞみ整体院の氏原です

 

12月より柏の葉キャンパスで整体院を開業致します!

 

ただの整体院ではありませんよ!

 

脳梗塞後遺症の方・腰の手術後の方などいわゆる重症度の高い方を専門的に見させてもらいます。

 

・リハビリをしたいのに続ける場所がない

 

・もっと良くなりたい

 

・また家族旅行へ行きたい

 

・どこに行っても改善しなかった腰痛の方

 

そんな方のお手伝いができればと思っています!!

 

 

宜しくお願いします。

 

 

興味のある方はこちらをクリック

f:id:ujiji0903:20160808231241j:plain

柏市で唯一の脳梗塞後遺症・慢性疼痛に特化した【のぞみ整体院】