
慢性腰痛・脳卒中後遺症専門【北柏のぞみ整体院】のつぶやきブログ

「3以上の整骨院・整形外科に通っても治らなかった腰痛」「もっとリハビリを続けたい。だけど続ける場所がない脳卒中後遺症」方々に支持されている整体院【北柏のぞみ整体院】の院長のブログです。

脳梗塞・脳出血後の腕の固まる現象は改善できる!?

おはようございます。

 
 
柏市脳卒中後遺症のリハビリ、慢性疼痛治療の専門整体【のぞみ整体院】の氏原です!
 
 
 
今日は小児科の待合室からお送りしてます。
 
うちのお姫様は朝から微熱と鼻水で保育園お休み。。
 
パパが今日は子守番です。。
 
 
こうやって写真見るとおれ顔長いなー。笑
 
 
ただいま抱っこ紐で歩いていますが、さいきんの抱っこ紐は高性能ですね!
 
フィット感がよくて腰痛なりにくです!!
 
 
さて、本題に入っていきます!
 
 
前回までは脳梗塞脳出血後の歩きで腕が固くならないコツをお送りしています!
 
 
今回から具体的にどーしていけばいいのか??に、関しての動画をお送りしていきます^ ^
 
 
脳卒中後に腕の固まる原因はあなたはわかっていますか?
 
脳卒中が原因ですか?
 
 
いいえ、実はこんな所に原因が隠れているんです。
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
脳卒中(脳梗塞脳出血)後の継続したリハビリならこちら!!