読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慢性腰痛・脳卒中後遺症専門【北柏のぞみ整体院】のつぶやきブログ

「3以上の整骨院・整形外科に通っても治らなかった腰痛」「もっとリハビリを続けたい。だけど続ける場所がない脳卒中後遺症」方々に支持されている整体院【北柏のぞみ整体院】の院長のブログです。

ゴルフを腰痛なしで楽しむ方法

おはようございます!

 
 
柏市脳梗塞後遺症のリハビリ、重症腰痛治療の専門整体【のぞみ整体院】の氏原です。
 
いやー日本オリンピック絶好調ですね!
 
オリンピックの金メダルラッシュが続きますね!!卓球女子団体の銅メダルはおもわず泣いちゃいました。
福原愛選手はもう引退しちゃうのかなー。。
 
絶対卓球人気上昇ですね^ ^
 
 
オリンピック最高ー!!
 
 
さて!今日は「ゴルフを腰痛なしで楽しむ方法」です。
 
 
先日きたクライアント様で、「ゴルフを一生続けたいから、この腰痛をどうにかしてくれ」とゴルフへのパッションがすごい方が来てくれました。
 
結果、、大満足でそのまま打ちっ放しへ喜んで行ってました!笑
 
 
その詳細はこちらの動画で!
 
 
 
 
 
思いっきり腰痛なしでゴルフを楽しむ方法を知りたい方はこちらのホームページへ!  

image